忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 17:11 】 |
ウッカリーヌ
実は今月の初め頃にアメーバでアカウントを作りまして
ここ最近は アメブロ にばかり記事を投稿しています。
こっちのブログで告知しなきゃでしたね(*ノ∀`)<店長ウッカリーヌ

■ 店長のアメブロ
http://ameblo.jp/kyo-tencho/
プラグインのリンクの所にも追加しておきます(*´∀`)b

最初の数日はウロウロしているだけで何もしてなかったんですが
中旬あたりから記事を書くようになりました。
今のところ週3回くらい書いてるので店長基準では結構な頻度ですね。

忍者ブログはイマイチつまんないので
アメブロ1本にしようかと引越しも考えたんですが
忍者ブログの内容は引き継げないらしい('A:;.:...
しょうがないので両方ともやって行く事にします(*ノ∀`)

こっちで更新が無くてもアメブロで更新されてるかも知れないので
気になる人はチェックしてみて下さい(*´∀`)b
ただ、アメブロではアメーバ会員向けの内容も多いので
非会員の方には意味がわからない物もあるかも知れません(*ノ∀`)

それと、向こうは向こう、こっちはこっちでやって行くので
アメブロで書いたネタをこっちで使い回す事もあると思います。
その逆も然り('A`)

と言うわけで早速使い回しと行きましょう(*´д`)


d0f8769d.png
店長が考えた新キャラ、その名も 「リボ崎」 です(゚∀゚)
名前と見た目からわかると思いますが
リボーン&山崎の合成キャラです(*´∀`)b

今後このキャラを使って
コマ劇場の作品も作りたいと思ってます(*´∀‘)b

拍手

PR
【2010/03/30 22:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ウッカリーヌ 4月のそよ風 | ホーム | 任三郎ーーーーーッ!!!>>
有り難いご意見
劇場ってなに?
劇場ってなに?
【2010/03/31 15:10】| URL | BlogPetの任三郎さん #8d381983f3 [ 編集 ]


だんだん
答える気なくなってきたよ(*ノ∀`)
【2010/03/31 23:01】| URL | キョウ店長 #4e475ad9b9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿













Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]