忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 20:12 】 |
音沙汰なし・・・だと
GWなのに音沙汰なし。
それがこの俺キョウ店長ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・。('A`)


連休真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
どっか行く人はもみやげよろしく('A`)<カニとか

さて、店長のリヴでの活動がここのところさっぱりですが
まぁこれっていつもの事だよね('A`)

・・・・・。('A`;)

ぃゃね、先日ご紹介したコレピクで色々作ってみたら
なにげに面白くてちょっとハマってるわけです。
ここの所、時間があればコレピクばっかやってます(*ノ∀`)
興味あったら一緒にコレピクしようぜッ()

コレピク登録はココね→ 無料登録



4f0f9a07.png
例によって絵チャログ。これは2ヶ月も前のですよ('A`;)
高熱出てる真っ最中に描いたからさすがに粗い(*ノ∀`)
ドット絵ばっかやってないで また絵チャ会やらなきゃね('A`)

拍手

PR
【2009/05/04 21:56 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドッターの国
皆さんはドット絵コミュニティの 「コレピク」 をご存知でしょうか。

ドット絵でアイテムやキャラクターを作って交流するコミュなんですが
コレピク内にあるミニゲームなんかも中々面白くて店長ハマってます(*´∀`)b
去年の秋くらいに紹介されてはいたんですが
ドット絵にはそこまで興味が無かったので保留しつつ時は流れ現在に至る('A`)

コレピクではメールや掲示板、日記でのやり取りは可能ですが
直接会話するチャットは出来ないので、店長としては気楽でいいです。
放置できるシステムって素敵(*´д`)<ソテキ

で、早速アイテムを作ってみました。
デビュー作は 鼻血 です(*´∀`)b
ろくに絵チャ会しないで鼻血作ってましたってゆーね(*ノ∀`)b

・・・・・。('A`)


でさぁ、鼻血作ったら いきなりお友達申請されたんですが
どうなってんの この国('A`)


コレピク始める気になった方は コチラ からどうぞ。
店長ブログのリンクコーナーにも設置しておきました(゚∀゚)
始めた人&既にやってる人は是非ご一報を(*´д`)b<鼻血あげるZE



6609f682.png
絵チャログのコーナー。
顔回りしかちゃんと塗ってないのはいつもの事('A`)
ウボァー

拍手

【2009/03/27 21:28 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新カテゴリー追加
「今日のS○-netさん」を追加して久しいですが
かねてより追加しようか検討していたネトゲのカテゴリを
この度 正式に追加する事にしました(*´∀`)b
リヴリーもネトゲではあるんですけど、専用カテゴリがちゃんとあるしね('A`)

メガテンオンラインは夢も希望も無くなったので最近やってませんが
他にチョコチョコやり始めてたりします(*´д`)
それらの記事を雑記として書くのもどうかなーと思ったので。
雑記って便利だから何でも放り込んでしまうしね('A`)

そんなわけで過去のネトゲの記事も振り分けし直さないとですね。



a04172e6.png
例によって絵チャログ。
燦ちゃん(;´Д`)'`ァ'`ァ

絵チャって直線描くのに苦労したりするよね('A`)

拍手

【2009/03/16 19:56 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぃゃー
見事に3日も空きましたね。さすが店長のたぶん続かないBLOG。
本領発揮だね。゚+.(゚∀゚)+.゚。

・・・・・スマヌ(;´∀`)


ここ3日間どうしてたかと言うと、
まぁ言うまでも無く、家帰ったらメガテンばっかやってたワケで(*´∀`)b
店長のLVもついに30を超えたので、女神を合成して仲魔に入れてみました(゚∀゚)
メガテンだけに女神は入れなきゃイケナイって(*´∀`)b

スクリーンショット撮ろうとしたらアプリごと落ちたので、写真はまたの機会に('∀`)
てか30超えたとか言っても、レベル上げしてないから全然低いままですね(;´д`)



代わりのしゃしーん①
4e95de00.jpg
『銀座の首領タラスク』 なんて二つ名がついてるからどんなんかと思ったら
恐ろしいほどあっけなく倒せた(;´∀`)<なんなんだコイツは



代わりのしゃしーん②
217c4dde.jpg
遠近感ではなく通常サイズと未熟サイズ。
この鼻達の種族は龍王なんだけど、どう見てもゾ(ry

右側におわします美しき方こそは店長の嫁(*´∀`)b

拍手

【2007/09/22 10:19 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
放置プレイとナカーマと
本日も相も変わらずメガテン三昧(*´∀`)

今日は夕方にログインしてからかなり長時間放置してしまいました(;´д`)
敵の襲撃がない安全な場所に移動してから、3時間近く放置(;´∀`)
しかもその間に店長の裏稼業へのお問い合わせが多数。
なんとか商談成立。いい仕事してますぜダンナ(*´∀`)<ヘヘヘ

そしてついに!リヴナカーマとの合流に成功。゚+.(゚∀゚)+.゚。
これから楽しみましょうね(;´Д`)'`ァ'`ァ

・・・早いこと今のクラン抜けなきゃね('A`)

拍手

【2007/09/18 23:50 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
面白きかな
すっかりネトゲにハマってしまった店長です('∀`)

もともと女神転生シリーズ好きなんですよね(*´∀`)
とか言いつつやった事あるタイトルの数は4つかな?っと少ないのですが。

このサービスはベータ版を抜きにすると比較的新しいもののようで
実装されていない機能やシステム、物語などがまだまだあるようです。
どれをとっても期待できそうでとても楽しみです(*´∀`)b
ぃゃーS○-netさんとはエライ違いだ('A`)

ベータ版ではなくなったと言っても、現状ではかなりベータ的な仕様だったりもします。割と頻繁にメンテもするし、バグや不具合なんかもチョコチョコと発生。
操作性云々についてもまだ改善の余地がある部分が多々あったりもしますが
それでも余りあるほどの期待が出来るあたりはS○-netさんとは違うなぁ('A`)

CP品て言うリアルマネーで購入するアイテムがあるんだけど
価格設定に不満はありますが、ヤミーに比べたら価値に雲泥の差があるね。
闇アイテムと同じだけの金額出したら、コッチの世界じゃ相当な品がGetできるよ。
現金アイテムだけに、特殊効果とかの特典もついてるしね(*´∀`)

それにRMTなんかしないでも、CP品を売り出す事が出来るから
極めて平和的に現金と仮想通貨のトレードが行えます('∀`)
リヴと違って商売もホント楽しんでやれるよ。゚+.(゚∀゚)+.゚。
まだ2週間経ったかどうかだけど、店長は100万以上の売り上げ出してるし(*´∀`)b


なんかこうして比較してみると
リヴの世界が、精神的苦痛やらなんやらをその身に受けて
精神力や忍耐力を鍛錬する為の自虐の世界に思えてならない('A`)<M

拍手

【2007/09/14 23:15 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そんなこんなで
早速メガテンの新キャラ作成しちゃったよ(*´∀`)b
その名も知る人ぞ知るレスラー仮面!(゚∀゚)

マスクはちょっとカッコ良すぎるけど、一番それらしいヤツが
お手頃価格で普通に売られてるので助かった(*´∀`)b
なんとか格安でCP品(現金アイテム)のマントも手に入れる事が出来た。
あとはシルクハットっぽい帽子があればいいんだけど存在しないんだよねぇ('A`)

この人がLv.2でエリアボスの巨獣ケルベロスと戦っていた様を目撃してしまった人は、一体どんな心境で見守っていたんだろう(*´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ぁ、ちゃんと倒せたよLv.2で('A`)<素手でね



c0688c51.jpg
やばい、ちょっとこのキャラ気に入ったかも。゚+.('∀`)+.゚。
「フハハハハ!」とか言いながら、夜中に樹海フィールドを走り回ってます(*´∀`)b

拍手

【2007/09/11 23:56 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
共に戦う者
すっかりネトゲにハマってしまった店長です。
カテゴリーに『ゲーム』を追加しようか考えているほど。

店長は祭りとかの一時的な交流は好きなんだけど
延々と続く(予定の)グループ付き合いみたいなのはしたくなかったりします。
日常的に多人数でつるむのがあまり好きではないので('A`)

だからチームみたいなものには極力入りたくないと思っています。リヴでもそうだし。
当然IMAGINEでも単独行動をし続けるつもりで居たので
最初の頃に機能を覚える為に用意されているクエストの
“パーティ作り”は実に迷惑な話でした('A`)

・・・まぁこれそのままスルーしちゃったワケだが。
挙句に更なるエピソードもあったりするんだけど、それはまた別の機会に(*´∀`)b

そいで本題に戻しますが、チームに入るハメになってしまったのですよ(;´д`)
流れ的に非常に断りにくい状況だったので、仕方なくと言った感じで。
今日は初めてパーティバトルをしてみましたが、なんかみんな勝手で疲れたなぁ。
効率的な経験値稼ぎになると話していたが、もっと効率的なやり方あると思うぞ('A`)

どうせならココのHPで知り合った人とかとチーム組んだ方が楽しそうだな(*´д`)
と言うわけでみんなも早速始めよう!m9()



1744078e.jpg
鳥好きなんでホウオウ作ってみました。
でもヤパーリ継承スキルとか考えて作らないとダメね('A`)

拍手

【2007/09/04 23:50 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キョウ店長の休息
イラコンの作品募集期間が締め切りとなり、やっと一息つけた感じがします。
宣伝をしないでいいだけでこんなに労力が違うものなんですね('A`)

てゆーか多分宣伝活動だけだったら、放浪とそんな大差ないと思う。
問題は、宣伝を見て島に来る困ったチャン軍団の対応なんですよね。
疲れる要因のシェアNo.1は、ダントツコレですね('A`)<マジでシャレならん

そんな輩がやって来る事ももう無いはずなので
気持ちの問題としてもだいぶ楽になりました・・・・・・まだ審査が残ってるけど('A`)



てなわけで、今日は先日からハマってしまっているネトゲ三昧させて頂きました。
8月はとても大変な期間だっただけに、久々に休息した気がします。

3e9326ed.jpg
渋谷の魔界セルタワーなるダンジョン最深部。扉の向こうにボスが待つ。
・・・ってスクショ失敗の術により入り口しか撮れてませんでした
('∀`)つ コトッ

相変わらず初期装備に近い状態でウロウロしています。
レベルは20まで上がりましたが、決して高いとは言えない。と言うか低い('A`)
でも、多分レベル10でもココ攻略できるんじゃないかな。疲れると思うけど。

次は象さん天使の楽園に復讐しに行くぞ!。゚+.m9()+.゚。


・・・・・・てゆーか何でいつも1人で乗り込むかな('A`;)

拍手

【2007/09/01 22:03 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
店長の射手座の日
要するにゲームしてましたって話なんですが('A`)

長門祭は最後の最後まで困ったチャンがつき物でした。
相手をする店長の被る被害は、時に計り知れぬほど甚大であり
MP(萌力)も残りあと僅かと言うところまで来ています('A`)

そんなこんなで気分転換に色々とウロウロしてたら
メガテンオンラインに辿り着いてしまいまして。
軽い気持ちで始めてみたらハマってしまった次第です(*´д`)

まだ長門祭が終わってないというのに、これは困ったぞ('A`)



丘の上にて語らう二人(*´д`)
ce7a6129.jpg
Lv10ピクシータソ連れでこんなトコまで来ちまったナ・・・('A`)



と感傷に浸っている店長達の右サイド Σ(´д`;)
c0de41db.jpg
近距離に悪魔イパーイ。象さんには一度ヌッコロされました('A`)


このあと巧みなフェイントで敵をかわしつつ、更に先のフィールドへと突入。
そこは天使達がイパーイ待ち構えている楽園だた。
そして楽園に連れて逝かれた(*´∀`)b。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

5回ほど天使さんの群れにかなりの距離を追い回されました。
ダッシュで逃げながら画面の視点を背後に切り替えたら恐ろしい光景だた('A`;)
いろんな意味で余裕無くて写真は撮ってない。

※画像中の店長のキャラ名は隠してます。ちなみに「店長」ではありません('A`)

拍手

【2007/08/29 22:50 】 | ネットゲーム | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]